

チャイ

11.18 チャイの淹れ方を教えて頂きました


先生のお宅にお邪魔して! 皆 感動♪

けっして ここはカフェではありません

北欧風なテイストでまとめられた 素敵なお住まい

2011_1116_105952-IMG_7104.jpg


このコーヒーミル♪ 可愛すぎます

2011_1116_110000-IMG_7105.jpg


これこれ 以前から欲しかった アンティークなインクトレイとシューモールド

2011_1116_110546-IMG_7115.jpg



先生のお宅には まだ3才のお子さんがいらっしゃるのに 無駄なものがなく

物が散乱していません  なぜ? 

今日は 片付けましたから~とおっしゃる先生 穏やかで 子供と接している時も

優しく語りかけ・・・こうやって育ったお子さんはきっと 優しい女の子になるのでしょうね

子供の玩具まで 落ち着いた雰囲気 いいな~

2011_1116_110832-IMG_7120.jpg



こんな キッチン欲しいです

これ 玩具ですよ! 小物まで北欧風♪

2011_1116_111057-IMG_7125.jpg



今日は チャイの淹れ方を教わりに来たはずが・・・

先生のお宅 拝見会になってしまいました

でも私たちにとっては とても参考にさせて頂ける小物使いや食器の合わせ方

どれも センス良くうっとりでした

2011_1116_110447-IMG_7113.jpg


この器は先生のお気に入りだそうです

ステキです

お土産に持っていった 娘作のケーキ乗せて頂いて恐縮です

2011_1116_112957-IMG_7140.jpg



そして アイスチャイ♪・・・美味しい♪ カップも可愛い

2011_1116_112438-IMG_7134.jpg


皆 釘付けで チェック

ホットのチャイの作り方です

2011_1116_132947-IMG_7151.jpg



先生 今日は とっても良い刺激をありがとうございました

そして ステキな出会いに感謝します

また 俄然やる気が沸いてきたでしょう

スタッフ達 頑張ってます!








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャイ、私も大好きです♪
そろそろ東京も寒くなってきましたので
おいしいチャイでほっこりしたいなぁ....

お茶の時間は落ちつきますよね
(本当はひと手間惜しまず心底美味しいものが飲みたいのに
お手軽につい作ってしまいます....)

紅茶、お茶....茶の世界は
深いですよね
同じ葉からどうしてこんなに味わいが変わるのか
美味しいお茶を飲むたびにフム〜....と何とも言えない
気分になります。
優しい気持ちになれる空間、お茶、お菓子...
すぐ側に欲しいですぅ...

えみたろうさんへ

えみたろうさんが 書いてくださった

優しい気持ちになれる空間・・・これが私達の目指している事です

簡単には出来ないでしょうね

お客様 友人 家族 ここに足を運びたくなるような場所

お茶を飲んで ホッとする空間

作れるよう 私たちも優しい気持を持たないとと考えます
プロフィール

jeflane


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
