

5.28 ヒュッゲのプレオープンも終え

いよいよ オープンの日が近づいて来た

肝心の庭は まだまだ・・・

ですが 庭の上に広がる雑木林の手入れをお願いしました

062d.jpg

この方々は ボランティアで森林の手入れをして下さっています

総勢7名の方が森の整備をして下さいました

ボランティアとは言え すごいです


060d.jpg


後ろ姿は頼もしく

お手伝いをしようと思っていましたが・・・

リズムを崩しそうで 中には入りませんでした

策の向こうは 他人地ですがかなり長い間手つかずの荒れた森

放置された樹木は 大きくなりすぎ 日を遮っていました

054e.jpg


困り果てていた所に 知人から紹介された森林ボランティアの皆様の

おかげで あっという間に日が射し込んできた

051d.jpg


本当に ありがたい

みなさんの前向きな姿に感動した主人は

定年後 入会を決意したらしく

と言うのも・・・アフターの飲み会に釣られたと言うか・・・

ともかくお父さん 定年後の仲間が出来て良かったですよ

みなさんが 作業をしている間私たちは くるみが脱走しないように

柵を作っていました

059d.jpg


くるみの脱走計画は予想以上で 柵作りに追われています

先日 私が作ったのはこちら

かなり 曲がってしまったけど くるみが出なければ良し

002w.jpg


ポコちゃんのプレートも付けて出来上がり♪

012q.jpg


そして 庭・・・こんな事を書いてごまかしています

013q.jpg




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

5.28 ヒュッゲのプレオープンも終え いよいよ オープンの日が近づいて来た 肝心の庭は まだまだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

jeflane


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
