スポンサーサイト


ありがとう

12.31 もうすぐ宝山寺さんの 除夜の鐘の音が聞こえてきます


昨日まで 現場で作業をして下さっていた棟梁

寒い中 ご苦労様でした



棟『階段だ出来ましたので 見てください』

わぁ~ ホント出来てる♪

今までは はしごで登り降りしていたので これで随分家らしくなってきました

027q.jpg


壁にもボードが張られ 窓枠も出来ています

窓は 木製サッシで大工さんの手作りです

この上の窓は 後で無理を言って空けて頂いた窓 日が良く差し込むそうです♪

028q.jpg


暫く 大工さん達もお正月休みどうぞゆっくり休んでください



その頃 お父さんは 今の家を引渡しの準備を兼ねて

壊れていた デッキを直していました

結構 器用なお父さんです

022q.jpg

017q.jpg


新しいヒノキ気持良いのでしょうね

大きな二匹に邪魔されながら 二日で仕上げていました

ご立派です

021q.jpg



今年は 本当に色々な出会いがありました

出会いも 実は自分しだいで良くも悪くもなる・・・そう思います

不器用かもしれない まっすぐに生きる事だけを信念にしてきた事が

良い出会いに繋がっていくのだと思います

 
そして 感謝を忘れないように


このブログを見てくださった方 応援してくださってる方

仲間・・・これからもどうぞ宜しくお願い致します

本年もありがとうございました


024q.jpg

除夜の音が聞こえてきました





  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか^^

>出会いも 実は自分しだいで良くも悪くもなる…

この言葉が今の私
ずんっと心に響いたので
思わずコメントを…^^
心に刻みます(笑)

今年もまた遊びに行かせてくださいね^^

ななせさんへ

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します
ななせさんにとって 素敵な一年になりますよう
お祈りいたします

春になったらお庭も出来ていると思います
今度は 少し来て頂きやすいと思います
是非遊びにいらして下さいね

No title

あけましておめでとうございます
お家が1つ1つ出来上がって行く楽しさ、
伝わって参ります。

みんなの思いがつまっていて
その過程もとても素敵

完成が楽しみですね

くるみちゃん達の活躍も
首を長くして楽しみに待っております。
今年もどうぞよろしくお願い致します

えみたろうさんへ

あけましておめでとうございます
ご家族でのんびりお正月を迎えられた事と存じます

いつもコメントありがとうございます
完成も もうすぐ♪
いよいよ 出番が増えてくると思います
今は体力温存中!

良い庭造れる様頑張ってみます

No title

あけましておめでとうございます。
去年はいろいろありがとうございました。

クリスマスの飾り 作りに行きたかったんですが、家がバタバタして行けなかったのが残念でした。

今年は忙し年になりそうですね。

今年もよろしくお願いします。

なっちさんへ

あけましておめでとうございます♪

皆さん(ワンちゃん達も)お元気ですか
寒くなって ますます元気なバニ・ピレです
しかし 家を建ててくださっている大工さんには
過酷な仕事でしょうね

暖かくなったら 是非遊びにいらして下さいね

今年もどうぞ宜しくお願い致します
プロフィール

jeflane


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
