

家らしくなってきました

3.1 雨天が多く なかなか外回りが進みません

お天気の日は 急ピッチで作業をして頂いています

庭と敷地の境界の壁にレンガを積んでいます

寒い中の レンガ積み・・・仕事とは言えしんどいでしょうね

しかも くるみ達に邪魔されながら・・・申し訳ないです

お陰様で いい雰囲気になってきました

010l.jpg


先日Rパパが 仕事がお休みの日にドアの色を塗ってくれました

さすが!仕事が丁寧です

これで 全てのドアに色が入りました

なんだか ビタミンカラーですが バランスはとれているよ♪

015as.jpg017as.jpg
033cs.jpg


少しづつ 少しづつ 家らしくなってきました

マキストーブの火を入れるのが日課になって 随分要領もつかめ

今朝は 新聞紙二枚で薪を燃やすことが出来てご機嫌です♪

ストーブのアクセサリーも届き ほんとに山小屋のよう 好きだなこの感じ

009g.jpg


ストーブのお手入れ・薪を上手く燃やすために これは必需品の4点セット

ストーブ周りのアクセントにもなるし いいね♪

008k.jpg


薪ストーブに使ってくださいと 焚き付け用の小枝や 伐採したクヌギの木

しいたけの菌を埋め込む業者さんが置いて行ってくれました

ありがたや♪

薪って買うと 意外とお高いのです

これからは 薪割りもお父さんの仕事ですよ

016f.jpg




毎日のように様子を見に来てくださる ムラクモ社長さん

こうめ達とすっかり友達になった様子 

大きな体のムラクモ社長 くるみが小さく見えます

くるみ すっかり甘えています

025c.jpg


が・・・こうめ 目が引きつってる

この人には 大人しくしておいたほうがよかろう

だって 社長若い頃柔道をしてたらしいよ

024g.jpg


もうすぐ 工事も終盤を迎えます

そろそろ 待機していた花達を迎えに行きます









プロフィール

jeflane


カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
