

夢がやって来た♪

2.8  小雪がちらつく寒い日でした

この日 現場に行くと なんと!なんと!お父さんの夢 煙突がついてるではありませんか♪

2012_0208_122622-IMG_9207.jpg


この取り付け作業ムラクモ社長自ら取り付けて頂いて・・・その様子はこちら→★

何百キロと言う重いストーブの設置・煙突の取り付けは何人もの職人さんの

手によって行われていました 見ていたかった・・・

お陰様で お山のカフェらしくなってきましたよ♪

2012_0208_122834-IMG_9213.jpg


ワクワクしながら 家に入ると デーンとストーブがお出迎え

いい味出してくれそうです

2012_0208_123721-IMG_9221.jpg


薪ストーブをずっと欲しかった お父さんの夢やっと叶って良かったね♪

贅沢品だと思います・・・石橋叩いて決めました!でもね火を見ると心が落ち着く

お父さんのみならず ここに来られる方が何となくでもいい

ほっこりする気持になってもらえると思う

贅沢な時間も時には大切ですね

2012_0208_123750-IMG_9224.jpg


休暇を取っていた娘夫婦も来ていて

2012_0208_123323-IMG_9219.jpg


カフェごっこしてました

Kちゃん 似合ってます 仕事お休みの日はお願いしようかな

2012_0208_125516-IMG_9234.jpg


木製の窓枠も 良い感じの金具が取り付けられて細部にまで

気を使って頂いて 嬉しいです

2012_0208_125845-IMG_9237.jpg

今 外回りの工事を行っています

土を漉き取り 地面をならし 土留めにブロックを積む

寒い中大変な作業が続きます

少しでも気温が上って欲しいです

2012_0208_130136-IMG_9240.jpg


引越しは16日です







プロフィール

jeflane


カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
