

内装

1.20 内装も随分進んできています

あれ?いつも いる棟梁がいない・・・・・


今日は 電気屋さんと塗装屋さんが作業をしていました

天井が塗られていました

家の中に色が入ると 落ち着いてきます

039c.jpg


来週には 壁紙も貼られる予定だそうです

1Fは 腰板と漆喰塗装 天井・床はブラウン どんな感じに仕上がるのか楽しみです

作業スペースに貼るタイルの色も決めてきました

ここには 窓があり作業をしながら 庭が眺められるようにしてあります

040c.jpg


キッチンのカウンター 一枚板でガッチリしています

これは 社長室にあった物とか・・・ムラクモ社長ありがとう♪

042c.jpg


こんな具合にどんどん仕上がってきています

ガランとした家の中に活気が出て来ました




スイーツ隊 相変わらず試行錯誤の日々のようです

今日も マフィン作りに余念がない

027b.jpg


差し入れだよ~家の冷蔵庫 何にもなかったので おむすびです

甘い物のあとは 塩のきいたおむすびが美味しいと思うよ

021a.jpg


簡単そうで なかなか奥の深い?マフィン

029a.jpg


美味しそうに焼けています

ケーキの焼く匂い しあわせですね♪

035b.jpg


今日は 失敗だとか・・・でも美味しい

こんな失敗 写さないで~って写しちゃったよ

どこが失敗かわかりません♪

031a.jpg


チャイも美味しく頂きました♪

038a.jpg


ガンバレースィーツ隊♪


プロフィール

jeflane


カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
