

寒い中 作業が続いています

12.27 この2.3日非常に寒い奈良県です

昨日は チラホラ初雪が・・・・

そんな 寒い中 仲間が又一仕事してくれました

008p.jpg


Rちゃんのパパはコーキングのプロです

009p.jpg


この家を建てる前に 必ずここに関わる方には どこかに手を加えて欲しいと思っていました

そして やっとパパの出番です

001p.jpg


パパの仕事見てたRちゃん どんな風に思ったのでしょうね

パパかっこいいね♪

004p.jpg


お家に帰ってきたRちゃん こんな事して遊んでいました

なんじゃこりゃ?着る順番はあってるけどね 

014d.jpg





スイーツ隊も日々頑張っています

皆 試食で体重が・・・・・・ふえてる!

冬は自然に体重は増加するらしいよ 気にしなくても大丈夫!と言う事で!

ほっぺた落ちた チョコレートケーキ♪ これからが楽しみです

011o.jpg


私は 新しい家に置く 古いストーブ買いました

前から欲しかった アラジンのストーブ

あえて アンティークな物を購入♪

003o.jpg


ストーブ  男の夢(お父さんの)薪ストーブ

煙突を出す為の 穴がぽっかり開いてたよ♪

父さん 楽しみでしょ

006p.jpg


ここは 前に川が流れているので冬はかなり冷え込む

すぐに 薪ストーブが活躍するでしょう



プロフィール

jeflane


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
