

もうすぐ基礎完成

11.14  基礎工事が あと少しで完成♪

2011_1113_113931-IMG_6991.jpg


家・・・とっても狭く感じます

実際に今より 狭くなるのですが・・・まだまだ イメージが出来ません

2011_1113_114510-IMG_6996.jpg


基礎を作るため 掘り起こされた土の山

本当に ここに庭がつくれるのでしょうか

2011_1113_114108-IMG_6992.jpg

造るのです!






昨日 山の家では 仲間と恒例の紅葉会をしていました

ここでの 紅葉会は最後になります

なにか理由をつけては 集まって 美味しい物を頂きながらお酒を飲んで楽しい時間です

男子はバーベキュー お肉やお魚を焼く係りと決まってる

2011_1113_134802-IMG_7008.jpg



女子は お好み焼き♪

いつも作って頂くのですが これ本当に美味しいのです!

お粉にとろろ・牛乳・お出し・玉子 あれ後なんだったっけ

これ店でお出ししようか なんて話しながら・・・フワフワのお好み焼き

もうすぐ 焼けますよ

2011_1113_143603-IMG_7011.jpg


関西人は それぞれの家庭の味があるのです

それほど お好み焼きにはうるさい!

キャベツの切り方だって拘りがあります

2011_1113_150149-IMG_7015.jpg


一緒に来たピースちゃんは ただただお好み焼きに 釘付け!

あげないよ~

2011_1113_150243-IMG_7017.jpg


お山の紅葉は まだ少し早かったけど 皆のお顔は真っ赤かでした

何か出来る事あったら 言ってな~ 優しい一言 嬉しいです



皆が帰った後 くるみが ガサガサ何かあさってる!

炭に顔 突っ込んでたらしい ちゃんと眉毛まで書いて♪

2011_1113_215000-IMG_7032.jpg


くるみ 2歳になりました

最近 落ち着いてきましたが まだまだこんなイタズラして笑わせてくれます

今日 お父さんにお風呂に入れてもらったばっかりなのに・・・

2011_1113_215050-IMG_7038.jpg


あなたは 看板犬になるのですよ



プロフィール

jeflane


カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
