

悩む・・・・・

11.5  まだまだ基礎工事が続いています

棟上は今月 後半になりそうです

その間に 決めておく事 外壁の色・仕様 お風呂・キッチン・ドアー・・・

色々なもの見すぎて 決められません

2011_1104_144115-IMG_6796.jpg


外壁は出来ればサイディングは避けたい・・・色も迷う所・・・ただ今2色を選択

お風呂は入れればいい

ドアーは 決まり♪ 実は掘り出し物を見つけ買ってしまいました

ムラクモさんに無理を言い 付けて頂く事になっています

一番迷っているのがキッチン

2011_1104_144354-IMG_6804.jpg


システムキッチンは・・・ムラクモさんが提案してくださった物が一番安く

金額的には これが一番ベストなのでしょう・・・けど・・・

理想とかけ離れる

金額と理想どちらを取る?現実には金額ですよね・・でも・・・・・・・・

娘が『お母さんここまで拘って諦めるの?もうめんどくさくなってきたんでしょ!頑張りなよ!』

その通り!よく私の性格知っています 少し面倒に思えてきた 妥協しそうだった!

この先 もっと決めなければならない事が山積みなのに

いいな~こんなキッチン♪

2011_1104_144313-IMG_6801.jpg


こうめも一緒に悩んでくれます

優しい子です♪

2011_1105_161919-IMG_6822.jpg


お父さんは 男の夢?薪ストーブをどれにするか迷っているようです

薪ストーブ付けるのは私も賛成ですが・・来年の冬はストーブの管理は私?

2011_1104_144221-IMG_6800.jpg


最初にイメージをムラクモさんに伝えたかったので絵を描いてみました

2ヶ月程前の絵です

今少しづつイメージが変わって来ました

限られた予算でどこまでイメージに近づけるかが課題です

あきらめたらだめだぞ!娘から教わりました

006i.jpg



プロフィール

jeflane


カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
ナチュラルハーモニー
リンク
RSS
